また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2018年01月07日 10:32未分類全体に公開

初登り…😅

今年の初登りは、1月2日でした。

父は、相変わらず入院中。
それに加えて、みかんちゃんが大晦日深夜から具合が悪くなって、緊急入院。
年越しは、動物病院で不安な時間を過ごしました。
元旦は、みかんちゃんの緊急手術になりました。
現在は元気になって、順調に回復中です。(父は一進一退)

と、そんな訳で、初登りは1月2日…。
お犬様の神社、奥多摩御岳神社に祈願の初登りをしました。
本殿でみかんちゃんと家族全員の健康祈願❣
お札を受けて、それを持って奥の院へ…。
そして、奥の院(標高1077m) のお山に登って祈願😅

そんな年明けでした…。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:421人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。