また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2019年10月07日 16:28未分類全体に公開

みかんちゃんのお散歩〜🐶

今日は奥ちゃまがお出かけです。
夕方のみかんちゃんの散歩を頼まれました。

今、お散歩から帰って来たワン🐶
お散歩の時、西の空を見ると、なんだか、土星の渦巻く雲みたいな帯が見えました。
へぇ〜と、思ってパチリ📷

そしたら、爆音❗
オスプレーの2機編隊が通過して、パチリ📷

久々に、みかんちゃんも日記に出そう〜パチリ📷
「あいぽん」で撮ってるので、あんまし綺麗じゃないけどネ。

まぁ〜そんな夕方のひと時だったワン🐶

 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:382人

コメント

RE: みかんちゃんのお散歩〜🐶
こんにちは。
都会には不思議な雲が出現しますね
群馬の田舎では今朝、谷川連峰に越後からの滝雲がたくさん見られました。
空を飛んでいたのはカラスくらいかな
オスプレーみたいな珍しいモノは飛んでいません。
都会はやっぱり田舎とはひと味違います

久しぶりのみかんちゃん登場ですが、普段の散歩は奥ちゃま担当ですか?
我が家では朝も夕も僕のお仕事です
まあ、彼女(ハナ)は僕を下僕のように思っているようです
2019/10/7 18:13
RE: みかんちゃんのお散歩〜🐶
がんこさん、こんばんワン🐶
う〜ん、写真を見て頂ければ分かる通り、ここもド田舎ですよ💦
この雲は、初めて見ました。
土星の表面と同じガス(空気)の気流が発生したのか❓
…と、夢は大きくなるばかりでした😅

オスプレーは、頻繁に飛来します。
夜、飛んで来ると、煩くて、ちょームカつきます。
音(空気振動)が大きく、家が揺れるような感覚になります。
これも、経験しないと理解できない不快感です。
その度、沖縄の人たちの不憫(ふびん)さを感じます。
そのうち、事故って落ちるのでは、と、怖い面もあります。

みかんちゃんの散歩は、奥ちゃま担当です。
週末と今日の様に、お出かけの時はワタシの担当です。
みかんちゃんは、ワガママで、自分が一番偉いと思って居ます。
次が奥ちゃま、最下位が私です😱😱😱
(がんこさんと一緒で、ほっとしました。)
ありがとうー
2019/10/7 18:40
RE: みかんちゃんのお散歩〜🐶
ringo-yaさん こんばんワン
変わった雲 ですね〜。初めて見ました。
オスプレーは見た事ないです。

みかんちゃんお散歩、楽しかったワン!
オスプレーがうるさいワン!
お散歩お疲れ様でした!
2019/10/7 18:14
RE: みかんちゃんのお散歩〜🐶
andounouen さん、こんばんワン🐶
変わった雲ですよね〜😮
私もビックリしましたよー❗

オスプレーは、迷惑なだけです。
興味あるなら、是非、差し上げたいですが…。
そうは行きません、よね〜😱

みかんちゃんは、お家の中が大好きです。
お外は、そこそこで帰ります。
先代ワンコは、散歩好きで、大変でした。
みかんちゃんは、楽で助かります〜。
あはは😇
ありがとう〜
2019/10/7 18:47
RE: みかんちゃんのお散歩〜🐶
こんばんワン!

みかんちゃん可愛い♪
楽しくデート、いいじゃないデスか♪

これからも、いっぱい一緒にテクテクしないとね♪
2019/10/7 19:26
RE: みかんちゃんのお散歩〜🐶
shippokuruさん、こんばんワン🐶

みかんちゃん可愛い♪…ってありがとね💕
13歳になって、だんだん、おばあちゃんワンコになって来ました。
毎日、私たち夫婦と一緒だよ。
shippokuruさんの真似して、3枚目に写真出しちゃった😍
ありがとね〜
2019/10/7 19:53
RE: みかんちゃんのお散歩〜🐶
りんごやさん  こんばんはリス🐿

やはりオスプレーは八王子から三つ峠北側を通るルートリロね
リロは三つ峠下の都留市宝でみたリロ
興味ない人は上みないリロが音が違うので見たリロね
2019/10/7 20:42
RE: みかんちゃんのお散歩〜🐶
リロちゃん、コンバンワン🐶リス🐿
え”ー❗
三つ峠まで行ってるズラか・りす・わん😱
オスプレーは、我が家を越えて、高尾方面に飛ぶラ。
旋回してる時もあるリス・リロ・ズラ・わん。
まっすぐ飛んでる時は、三つ峠だったズラね〜。
驚いたリス・リロ・ズラ・わん〜。
ありがとリス〜
2019/10/7 22:23
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する