ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2020年09月26日 06:01未分類全体に公開

見晴し小屋、リフォーム完了❓❗

今日は裏山に登ろうと、準備をしていたが…。
朝、起きたら、雨じゃん〜☂😱😈☂

昨日の予報では,朝から午後3時迄は曇り予報だったのに…。
マジ、天気予報、当たらない❗
こんな予報、惑わされるだけで、迷惑だと思う様になって来た。

三頭山の見晴し小屋は、やっと修理が終わって使用可能になったので、確認したかったし…。
秋のギンリョウソウも、見て来ようと、思ったのにガッカリです…。

写真は、以前、登った時の古い写真ですからね〜。
念のため〜

P.S.
高尾山も朝から雨が降り続いているのに…。
天気予報は「曇り」と言い続ける根性が、すごいです😈
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:439人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。