また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2020年11月22日 08:40未分類全体に公開

やる気を絞りだして…。

おはよーごぜ〜ます😀
毎年、行ったって、同じでしょ〜❓
…と、奥ちゃまに言われ、やる気を無くした。
でも、一年に一度の事だから、と、やる気を絞り出して行って来た。

せっかく行ったのに、もう、ちょっと遅かった。
イチョウの絨毯は、みんなに踏み固められて、くたびれてる。
大銀杏の樹の下の方の枝の葉は全て落葉〜😱
思えば、去年の方が、ベストタイミングだったな。

https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-2122166.html

今日は、去年と同時刻に行ったけど、すでにクルマも6台ほど停まって居た。
去年は、誰も居なかったんだよね〜。
だんだん、有名なポイントになって来たなぁ😱

高級カメラを手にした爺サン達がウロウロしていた。
爺さん、なぜか、ストロボ焚いて撮ってる。
日中シンクロ❓
そんな技でもなさそうだ。
全自動で撮ってるから、カメラが勝手に発光してる雰囲気😈

…と言う訳で、撮る価値が無いと感じたけど…。
せっかくなので、数カット撮って即撤収〜。
帰宅したら、もう帰って来たの、と奥ちゃまが驚いて居た。
はぁ〜。

今日は、「良い夫婦」の日だから、奥ちゃまと食事にでも出かけよう。
でも、コロナが連日500人越えの東京、ちょっと気になるが…。
この地はイナカだから、大丈夫でしょう〜
お気に入り登録-
拍手した人-
訪問者数:199人

コメントを書く

この日記はコメントを受け付けていません。

この日記へのコメント

まだコメントはありません


ページの先頭へ