ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2020年11月26日 15:53未分類全体に公開

奥ちゃまを労う〜😃(山と関係ありません💦)

連日の母への介護で、奥ちゃまにも疲れが見えて来た。
確かに、魂の飛んだ様な母と一緒に居ると、こっちまで魂が飛んで行きそうだ。

…と、言う事で、お昼ご飯は奥ちゃまと二人きりで、外に食べに行った。
いつも、母の所に行って三人で食べていたけど…。
今日のランチ出張はお休みさせてもらった。

ランチは、あきる野市のお蕎麦屋さん、加賀屋さんです。
以前から、気になっていたお蕎麦屋さんだけど、何処にあるのか❓
あきる野市山田付近をクルマで走ってると、加賀屋さんの看板は見えるのだけど…。
たまたま、Googleマップで加賀屋を発見。

初めて食べました。
タヌキそば(単品)を食べましたが、いっぱいオマケの料理が付いてました。
驚いたのは、最後のそば湯のサービス。

えっ❓
暖かいお蕎麦なのに、そば湯が付くの❓
いやいや、ちゃんと一箸分のお蕎麦と、つゆ、そば湯が出て来ました。
へぇ〜驚きのサービス。

美味しかったですよ〜。
奥ちゃまへの労いは、成功でした
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:443人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。