ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2024年03月31日 15:15未分類全体に公開

予告編

昨日の陣馬山の演奏は🎹…
春らしい陽気でヌクヌク〜😍
とても気持ち良くて、頂上でまったり出来たワン😇
(人、多かったけど〜💦)
https://yamare.co/6599718

いろいろ、曲を弾いて、次回の演奏予定の曲も演ってみましたワン。
ボサノボのリズムに合わせて♫演奏〜🎹
いつか、フルコーラスで演りますワンコ♫


お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:208人

コメント

泣きながら〜ちぎった写真を〜、くぅ〜、いい曲ばっかしじゃないですか。これに林檎屋さんのボーカルも入ればサイコー!ウキー!
2024/3/31 18:30
いいねいいね
1
edowerdさんnote こんばんワン🐶
こちらの演奏も聞いてくれて、ありがとワン😍
私、めちゃ音痴なんですよ〜😱
歌いたいけど、歌えない〜💧
歌ったら、ぶち壊しですよ〜👿
ウキー!って、喜んでくれてアリガト〜ワンコ💕
2024/3/31 18:42
いいねいいね
1
りんごやさん こんばんはリス

チャレンジャーではないリロ
リスクを伴う変革の時期リロ
ITZYのリンゴをリクエストするリロね
https://youtu.be/K0xFPQ2CX5E?si=X55XeRCD2EzhX5qD
当然振付けも完コピでこぴっとしろし


フルフルさんが言ってましたリロ
2024/3/31 19:23
いいねいいね
1
こんばんワン🐶リス🐿…❗️
こ、こ、こ、こ、これは〜😱
初めて聞くワン😩

甲州の畑の中の巣箱で、こんな曲❓が流れてるワンか👿
これは…
メロディー♫と言うか、リズムだワン💧
こんなん出来ないワン😨
楽譜だって、存在するのかぁ〜❓

まぁ、りんご・りん・りんご〜
りんご・りんご・りんご〜♫
と言うフレーズは、中々、良い感じだと思うけどね〜💖
いやぁ〜驚いたワン。

で、なに❓
この振り付けで、踊れ❓
出来る訳、無いワンコ👿
まぁ、リクエストしてくれて、有難う〜😅
でも、「無理」〜〜〜💧
2024/3/31 19:40
りんご🍎ちゃん、こんばんワン🐶

気持ちよく、りんごちゃんの演奏🎶
を聴いていたのにびっくらポン!
私のネームが😱
リロちゃんたらもう😓
そんなこと言ってないし🤣
困ったリロちゃんね😅
でも、りんごりんごりんごって💦
ポチッとして、聴いちゃいました💦(笑)

あはは🤣
りんご🍎ちゃん、無理だよね✌️
2024/3/31 21:24
いいねいいね
1
フルフルちゃま〜note こんばんワン🐶
あはは〜💦
あの毒吐きリスはネ、最近、人の名を語って、コメントを入れる悪質リス😱
あんどうのうえんさんも、良いターゲットになってるワン。
ついに、ふるふるちゃまにも、魔の手が及んで来たワンね💦

しかし、あのリス、いろいろな曲♫を知ってるワンね。
ただただ、驚きますワン😱

まぁ、私のテーマソング♪みたいで、悪くは無いですが…
この曲❓掴みようが無い曲構成だワンね。
無理っ💦
さんきゅ〜ワンコ
2024/3/31 21:34
ほんとに、よくこんな曲探してきますよね!
私も驚いています😱

まあ、リロちゃんは、ちょっとだけ
若いからね🤣
2024/3/31 21:55
いいねいいね
1
フルフルちゃまnote おはワンコ🐶
まったく、その通りだワン。
そういえば、以前も、へ〜んな曲、リクエストして来たワンよ💦
もう、驚きの連続だワンコ😱
2024/4/1 5:55
林檎ちゃん、おはようございますワン♬

仕事と出掛けっぱなしでやっと『卒業写真』を雨上がりの吉祥寺の某百貨店の屋上で聴けましたワン♬
林檎ちゃんの演奏でカンペ無しでフルコーラスで歌えましたワン🎶
…って自慢?(笑)キーもぴったんこ(^O^)。
卒業写真の『あのひと』はユーミンの高校時代の恩師だと聞いた時は驚いたもんだワン、
でも聴く側の解釈は自由だもんネ♬
それが素敵ですよね、曲が成長してくれている、何十年も。

予告編も嬉しい〜( 〃▽〃)!
のっけから、山本潤子さんのコーラスが聴こえて来るようでしたワンよ!
楽しみにしていますからね(^o^)🎶

>あの毒吐きリス、
笑笑!
私は韓流ドラマは視ますがK-POPは、とんと弱いのよ!
リロちゃん、何処で見つけて来たのかしらね、桃作業で忙しいくせにね!
ファンだったりして!
2024/4/1 10:47
いいねいいね
1
みけ子ちゃまnote こんにちワン🐶にゃ🐱
忙しい中、私のレコを、見て。聴いてくれて、ありがとうワンコ💖
しかも、歌ってくれた、とは〜有難や〜😇
歌詞、ぜんぶ覚えてるワンね😎
凄いワン💕
キーは、オリジナル曲と同じに演奏していますワン。
基本は、移調しないで、オリジナルで弾いてますワン😇

で、あの人って…恩師😱
いやぁ〜知らなかった💦
ほんとに、驚きワンコね❗️
以後、そんなエピソードを、思いつつ、演奏しますワン。

予告編も聴いてくれて、ありがとワン。
えええ〜っ❗️
あの、冒頭のコーラスは、山本潤子さんって人だったワンですか😍
全然、知らなかった〜。
みけ子ちゃま、なんでも知ってるワンね。
綺麗な方ですよね〜👀

で、毒吐きリスのリクエストは、あれって、K-POPなんですか❓
それも、全然、知らないし〜。
私もK-POPは、聞かないし〜💧
韓流ドラマ❗️奥ちゃまも見てますワン。
私は、見ない〜😩
あは❗️
みけ子ちゃまも見てるとは〜😇
さんきゅ〜ワンコ
2024/4/1 12:28
いいねいいね
1
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する