ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2021年01月31日 17:40未分類全体に公開

スカート・ひらひら・2000回

いやぁ〜❗️驚いたなぁ〜💦
去年、12月25日のクリスマス・賛美歌演奏レコなんだけど…。

https://bit.ly/3r3rsOn

そこに貼った、スカート・ひらひら動画の再生回数が2000回を超えたよ〜😱





過去の私の最高は、「雪の大キレット」が500回程度。





だから、私的には、2000回ってのは、凄いんだ。
でもね、テキトーに作った40秒足らずの動画なんだよね。
見るに値しないと思うけど…。
おもしろい現象だなぁ。

としみずさんが、「本能的にひらひらするものに弱い」
って、以前の日記にコメントくれたけど、ね〜。
あはは〜😅
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:561人

コメント

嬉しいですよね♫
りんごやさん

こんばんワン🐶

すごいなぁ〜
2000回❣️おめでとうございますぅ👏
そうゆうのって、嬉しいですよね〜♫

過去の動画、、、
見せて頂き、今とまた違うりんごやさん。
いいですね😊

これからも、撮り続けてくださいね☺️
2021/1/31 18:03
Re: 嬉しいですよね♫
lokahiさん、こんばんワン🐶
2000回❗️
私には、大きい数字だけど、視聴回数は全く意識してなかったんですよ〜。
単なる、強風の説明動画💦
笑っちゃいますね。

過去動画は、私が現役の時の動画。
これは、頑張って編集したけど、500回💦

ユーチューバーは、何十万回も再生されてるので、凄いの一言ですね。
私の平均は2〜30回です。
あはは〜。

ありがとう
動画は機会があったら撮りますよ〜
2021/1/31 18:46
RE: スカート・ひらひら・2000回
こんばんワン!

動画再生回数2000回、オメデトー!

やっぱ、沢山の人に見て貰えたら嬉しいよね♪
また動画を撮ってUPしないと♪
2021/1/31 20:32
RE: スカート・ひらひら・2000回
shippokuruさん、こんばんワン🐶
うん、嬉しいけどね〜💦
こんな動画で2000回って、ちょっと、想定外だったんだよ。
でも、「オメデト〜」を有難う〜😅
いつも さんきゅう〜ね
2021/1/31 20:45
RE: スカート・ひらひら・2000回
りんごちゃま🍎こんばんワン🐶💕

みたみたーーー!!きっと題名にそそられた男性が多くいたんだワン(笑)
でね〜、他の動画も見たワンよ❗

ギター!りんごちゃま🍎弾けるんだーー!!すっげーーー!!と、思って聞いたら音無いワン😁
赤岳も槍の動画も良かったワン❗今も同じピッケル愛用してるワンね!

あのね、今日ピッケル買いに行ったんだけど、長さ、用途で迷って結局買わなかったワン。今シーズンは借りて来シーズン買うワン。アドバイス頂戴ね💕

みかんちゃん、動くオモチャが苦手みたいね😁

今のりんごちゃま🍎も、昔のリンゴヤさんもどちらも素敵だワンよ❗
2021/1/31 20:52
RE: スカート・ひらひら・2000回
さくちゃまぁ〜💕こんばんワン🐶

スカート…だよねぇ〜😈
オトコは、ね、基本、エロい😱

ギター歴は、中学生の頃から。
ギターも今でも4本持ってる。
でも、才能ないので、下手ワン。
だから、ギター動画は無音にしたけど…いつか、音出し動画やるワン。
鍵盤歴は、まだ3〜4年、でも好きだワン♪

ピッケルは、シャモニーに行った時、現地で買ったワン。
今も大事に使ってる。
ピッケルは、縦走用だったら、70〜75cmの長めのシャフト。
私は、北アの岩稜に行ってたから、60cmだワン。

みかんちゃんも可愛いでしょ❓🐶❓
動画、見てくれて有難う。
自分の為の動画ばっかりだから、つまらないワン。
当然、視聴回数も少ないけど、それで良いんだワン。
だから、2000回には驚いたって、訳。
あはは〜。
今も昔も素敵だワン、って、ありがとね。
すぐ、その気になって、喜ぶワンよ〜💦

忙しいのに、コメント ありがとワンだわ〜
2021/1/31 21:21
RE: スカート・ひらひら・2000回
ringo-yaさんこんばんは。
2000回って凄い。
YouTubeでスカートひらひらと来ると、
男どもはつられて見に行きます。
全くそう言う意味じゃないのにね〜。

ワザとそう言うややこしいタイトルで、
釣ってる動画もありますが、、o(`ω´ )o
アハハ、何で知ってるんでしょうね〜。(笑)

槍ヶ岳の動画、林檎家さんの勇姿、カッコいい!
貴重な動画を有難う御座います。
2021/1/31 22:18
RE: スカート・ひらひら・2000回
doremifaさん、おはワン🐶
まったく、ねぇ〜。
2000回は嬉しいけど、笑っちゃいますね。
動画のサムネールを見たって、色気なんて、全然ないですよね。

私も、サムネールに騙されて❓動画を見た事あるけど…。
それ、結構、視聴者ゲットでヤッテル感ありますね。
あはは〜😈

昔の動画は保管の為に作りました。
なんせ、フィルムの8mmなので、劣化が心配。
再生する、映写機も、壊れちゃうと見れないしね。
デジタル化すれば、安心です。
ありがとう〜
2021/2/1 7:30
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する