ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2022年10月11日 16:58未分類全体に公開

Etrex30x復活…😩

なんと、USB端子の不具合で、壊れた〜😩
と、思った、Etrex30xが正常に戻ってしまった❗

つまり、新たに購入した、Etrex32xに付属していたUSBケーブルでMacBook Proに接続してみたら、正常にストレージモードで起動。
えっ❓なんで❓
理由は分からず❗

Mac miniでは、SSDのインターフェースを介して、USB-Cで、正常。
USB-A では、認識しない。
ちょっと、相性の問題が有る様だけど、まぁ、使える方法がある。

二台になってしまった、Garminを目の前にして…
嬉しい様な、嬉しく無い様な複雑な気分ですワン👿

あの、笠取林道に捨てて来た、Etrex30の呪いは解けた様だワン❗
Etrex32xはバックアップ機として、保管しよう〜😅

リロちゃんの希望により、コメント欄はクローズしますワン💧


 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:314人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。