ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2023年11月29日 19:19未分類全体に公開

Lancia Stratosと私(お山と全く関係ありません💦)

これは、私が23~4歳くらいの時かなぁ〜。
自分の🚗(サニーGX B110)をラリー仕様改造してダートを走ってた頃だなぁ。

AlitaliaカラーにペイントされたStratosが、大好きだった…。
自分の🚗も、このカラーリングにしたい…なんて思ったけど。
とりあえず、帽子は、Alitalia…💖

この頃の私は、ヘビースモーカー🚬
その後、タバコとは、完全に縁を切りましたが…。
余生が短くなって来たので、昔が、やたらと懐かしいワン🐶
 
 
 
 
 
 
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:517人

コメント

昔のりんごちゃま🍎〜こんばんワンコ✨

面影あるけど、◯◯◯◯さんだってわかる気もするけど、
それにしてもわ!か!い!ーーーーッ‼️
そうだ!
車好きだったんだよね〜
時代感、感じられますワン
いい時代だったワンね
また見せてくださいワン🐶
2023/11/29 19:50
いいねいいね
1
ぐり。ちゃま〜note こんばんワン🐶
見てくれて、さんきゅ💕ネっ❗️

若いよなぁ〜自分でも、そう思うワン。
ぐり。ちゃまの、外人さんと一緒に写ってる写真…
あれと、同時代じゃないかな❓
(私の方が、もう少し後か…)
ぐり。ちゃまも可愛かったワン。(あっ、今も、ね〜😍)

確かに、良い時代だったワン。
タイムマシンが有ったら、戻って見たいワンね。
さんきゅ〜ワンコ
2023/11/29 19:57
いいねいいね
1
こんばんワン!

ランチアストラトスー!
実車を前にタバコをくわえて記念撮影、
りんごやさんが若くてカッコいいデス♪
ワタシは未だにヘビースモーカーデスが^^ゞ
2023/11/29 20:10
いいねいいね
1
しっぽくるさんnote こんばんワン🐶
Stratos❗️カッコいいワンね😍
私、若いけど、カッコ良くは無いと思うワン💦
でも、懐かしいなぁ😊

えっ💧しっぽくるさん、まだ、ヘビースモーカー❓
タバコ代も値上がりして、大変だワンね。
健康にも注意してね〜😇
さんきゅ〜ワンコ
2023/11/29 20:46
若き日のリンゴ屋さんかっちょええですね。おぎやはぎの愛車遍歴にでてほしいです👍
2023/11/29 21:02
いいねいいね
1
edowerdさんnote こんばんワン🐶
いやいや、これは展示車で、私の🚗じや無いワンよ💦
私の遍歴で一番の🚗は、Mini cooper Sですワン。
でも、この🚗、車高が低過ぎて、登山の足には使いにくかったワン。
林道を走ると、クルマの底が路面の凸凹で引っ掛かっちゃって〜😅
さんきゅ〜ワンコ
2023/11/29 22:23
いいねいいね
1
りんごちゃん、こんばんワン🐶

昔も今も変わらないりんごちゃん🍎
かっこいい🙌ワン〜❗️

いい写真です👍
2023/11/29 21:41
いいねいいね
1
フルフルちゃま〜note こんばんワン🐶
いやいや、今と昔、変わり過ぎだワン💧
今は、セーラー服を着てるし〜😱
かっこ悪いです👿

でも、昔の私は、今より少し、良いかもね😅
「良い写真」って、ありがとう💖
さんきゅ〜ワンコ
2023/11/29 22:26
こんばんワン🐶
Oh handsome guy Mr. ringo-ya!
アレアレ?AI画像じゃないですよね。
当時の若者らしい素敵なコーデ🧢🧥👖😃👍
ランチアストラトスは憧れの車ですワン🤩
WRC仕様?ライトいっぱい付いてるし。
これでダート走るのが勿体ないと思うのは
私だけ?貧乏性?😅
2023/11/30 2:17
いいねいいね
1
ドレミファさんnote おはワンコ🐶
えええっ💦
ハンサムじゃないワン😅
AI生成なら、もっと、カッコ良く偽造しますワン💧

うん、ランチアストラトスのWRC仕様ですね〜💖
今見ても、すごーく、カッコ良いですネ。
確かに、これでダートは勿体ないですけど…
チームは、🚗をいっぱい持ってるから関係ないんですね〜。
目的は、優勝ですから〜😎
さんきゅ〜ワンコ
2023/11/30 7:35
いいねいいね
2
ringo-ya様
こんばんわ
ランチア・ストラトス懐かしいしカッコいいですね
若き頃のringo-yaさんも渋くてカッコイイです
このストラトスのオーナーさんみたいに見えます
コートとタバコが決まってますョ!
ランチア・ストラトスはたしかベルトーネのデザインじゃなかったかなあ
ストラトスといえばこのアリタリア航空カラーですね〜
子供のころに父親とスーパーカーショーを見に行って
子供なりにストラトスはコンパクトな車だなあって思いました
今見るとかなりコンパクトに見えるはず
しかもこの車格でミッドシップエンジン
今ではありえないようなラリーカー

ringo-yaさんも車好きだったんだ
2023/11/30 20:27
いいねいいね
1
junbaderさんnote こんばんワン🐶
そうですよね〜😎
懐かしいし、カッコ良い〜👀
えっ💦私がオーナーに見えますか❓
おまけに、渋くてカッコ良いとは〜有難うワンコ。
こんなに若くて、ストラトスを所有出来てたら、相当な、ボンボンですね😅

ストラトスは、ベルトーネのデザインですね😇
アリタリアのカラーリングが似合ってますよね〜😍

この頃、スパーカーブームがありましたね。
懐かしいです。

このクルマ、確かにコンパクトですね。
ラリーに勝つためにデザインされた様ですね。
このインパクトある形が好きでした…。
あっ、今もね💕
さんきゅ〜ワンコ
2023/11/30 21:56
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する