ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ringo-yaさんのHP > 日記
2015年04月05日 15:53未分類全体に公開

驚いた!

今日は日曜日だけど、仕事の打ち合わせに出かけました。
仕事が終わってから、出先の近くの山用品屋さんに行きました。

そしたら、駐車場は一杯だし、店内も人だらけ…!
靴を見る人、ザックを背負って試している人…等々。
驚きました。

普段は、平日、仕事のついでに寄るのですが、
いつも、ガラガラ、客は居なくて店員さんばかり。
こんなんで、商売になるのかな?と、不思議に思っていたのです。

今、空前の?登山ブームなんだ!
…とは思っていたけど、それを改めて実感する事が出来ました。
複雑な心境になり、結局、欲しいモノが無かったので、
何も買わずに帰りました。
(ちょっと、自分の山行形態を考え直そうか?と、思ったりしながら…)

PS
sumo-manさんに教えて頂きました。
今、ポイント還元セール中だそうで、それ故に人が多かった様です。
ありがとう。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:459人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。