ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > remoremoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2022年 07月 31日 12:53未分類

朝から虹🌈

振り向くと七色の虹がーー 今日も早起きできて良かったー 眠気が吹っ飛びました 虹を眺めながらのウォーキングは軽やか〜 ちょっとしたご褒美 虹パワーをいただきました。 最近の自然災害は怖いけど こんな自然現象は癒されます すぐに消えるかと思いきや しばらく輝きを放ってました また明日からも朝活が
  28 
2021年 06月 03日 22:17未分類

たわわに実ったジューンベリー

庭のジューンベリーが今年は豊作‼︎ 初めてジャムを作りました。 色がなんとも言えないルビー色 ヨーグルトにかけて食べたら まるでチーズケーキなような味わいで絶品! 私の身長よりも大きく立派に成長 手の届かない実は鳥さんに食べてもらいました🐥 ジューン
  31 
2021年 05月 11日 07:17未分類

木クラゲ発見

昨日の登山で木クラゲを見つけました! こんなふうに木にひっついてるとは👀 写真では見た事あるけど実際見たのは初めて これがそうかなと、多分そうだろうとポロッと手で掴んで何個か家に持ち帰りました。 とりあえず水につけてみたら、まさに木クラゲでキレイに広がりました。今日食
  31 
2020年 12月 29日 21:04未分類

やっとレオマワールド

一年前に買ったレオマのハッピーワイドパスポート。 一年間の有効期限があるし、近場だし、犬が病気で来年はどこにも行けなそうと思って購入したら、年明けてまさかのコロナ。 こんなキワキワで使うことになるとは! さすがに冬の夜は寒かったー。 花火とマッピングとイルミネーションのコラボは気分が上がったなー
  16