ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nagaitarouさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2010年 04月 21日 16:13ケガ/病気

凍傷その後

凍傷の痛みはまだ残っているが、通院は終了。 だが爪がはがれた指は2本ほどまだ完全についていない。 PCはまだスムーズに打てない。指先の皮が薄いのか痛いのである。 今シーズンの雪山はあきらめなさいと医者にもいわれた。 凍傷とはこんなにひどいものだとは経験しなければ分からなかった。(経験しなかっ
  4 
2010年 02月 22日 12:44ケガ/病気

指先が痛い

2週間前杣添尾根に行った後湯に入ったら指をつけられなかった。 仲間に聞いたら“しもやけ”程度だろうとのことだったが、翌日医者に行ったら治療するようにとのこと。 指先が黒くなったのがだんだんと広くなった。親指を除く両手先が黒くなり、右人差し指は皮がべっとりむけた。 ばい菌を入らないようにするよう
  2   7 
2009年 09月 13日 17:29未分類

最初で最後の超贅沢な晩餐

9/13夜 帝国ホテルで食事した。 日本料理で、ワインも非常に美味しかった 値段を見たら目の玉が飛び出るところだった。 ワイン1本2〜5.5万円を6本も飲んだ。 日本料理は2万円/人くらいだろう。 絶対個人では払えないよ。 中国人で、中国で董事長をやっており日本で考えられない