ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > cow-rancherさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「クライミング」の日記リスト 全体に公開

2014年 11月 19日 21:59クライミング

11a

今日はやっとパワー系の11aのルートが登れた。 人工壁なのだが、ハングしている部分に手を焼いて、何度も悔しい思いをしていた。 昨日その部分の解決策が、自分なりに分かったので、今日は登る気満々で挑んだ。 鍵は、アンダー気味のガバホールドの持ち方だった… 今まではピンチ持ちをしていたが、保
  18   2 
2014年 11月 08日 00:51クライミング

とある岩場にて

11/6のことであるが、ここ3ヶ月程打ち込んでいたスラブ壁のルートがやっとR.P.できた。 約55mのルートを60mロープで一発で登る。核心部のグレードは5.10bである。 核心部は壁も立ってきて、ボルト間隔は近いのだが威圧感があり、少々パワーもいる。 僕はこの核心部はクリアできていたのだが、
  18   2