ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tomominn76さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 03月 01日 22:16未分類

雪の赤岳

ここで引き返したら雪山は出来ないと 言ってしまったかもしれない。 それは山にて不安なことを言ってしまう。 聞いてしまうともうそれは恐怖心が先行してしまうかからだ。 降りれなくなる。 と聞いたような気がする。 それはイコール怖くて渡れないと言うことだ。 本当は自分も怖かったの
  46   2 
2013年 11月 03日 18:06未分類

登りたい欲

今年から登山を始めたばかり。 八ヶ岳 七月は渋御殿湯 から黒百合フュッテ 、中山峠まで行ったが、あまりの強風により 、あえなく退散。 九月には天狗岳へとリベンジ
  39 
2013年 05月 17日 22:24未分類

登る欲

今から10年位前だったか。。。 とある事にはまったが、なかなかその時間とお金の都合がつかなく いつの間にか・・・ やらなくて済む感情に落ちた。 今でも やりたいことをやらなかった事が悔やまれる。 今それをしようとは思わないけど・・・ 今は山! とに
  27 
2013年 05月 14日 22:40未分類

登山詳細図

初めて登山用の 東丹沢登山詳細図を購入した 昔から地図が見れない私だったが これは1コースごとにコース名、距離、参考レベルまでもが 書いてある 丹沢は一言では言い尽くす事は出来ないほどのコースだと ヤマレコサイトで載せてる
  25   1 
2013年 05月 12日 11:20未分類

美味しいものを食した時は幸せ!

今回大島に行き必ずべっこう寿司を食べようと思っていたが お店は開いてなく 今回早めの帰宅をせざるをえない状態で あきらめかけた時、 岡田港のチケット売り場内にて食する所があり、 べっこう丼を持ち帰り用にべっこう寿司に変えて 作ってくれました。 (一緒
  12 
2013年 04月 29日 16:39未分類

川口市立グリーンセンター

家から10分の所にあるグリーンセンター 花と緑の庭園に母を連れてゆっくり二時間弱 歩いてきた。 子供が遊べるアスレチック的なものもありで かなりの人で混みあっていた。 今日はここにくる予定ではなかったけど 丸一日 家にいるのではなく たとえ仕事休みでも
  9   1 
2013年 04月 21日 22:55未分類

初山お金飛ぶ〜

登山がしたい・・・ そう思い早一か月以上経つかな。。。 少しづつ物を揃えていこうと思いつつ・・・ 形から入りたい私・・・ 写真以上の物を購入してしまい・・・ ここにアップしようと写メを整理・・・ かなりの金額を使ってしまった。。。 でもいいや〜 だ
  38