ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > snowcattさんのHP > 日記
2024年02月21日 14:56スキー全体に公開

野沢温泉スキー場で非日常

外国人スキーヤーに大人気という野沢温泉スキー場へ行ってきました。
まず驚いたのがシャトルバスを待つ人の列、日本人は我々だけ!
リゾートじゃなくて、Theニッポンの集落の中、ここって日本だよね??なんてフシギな気分になりました。

雪はというと、幸運にもすばらしいパウダースノーで、山頂から日本海を見ながらノンストップで滑れるロングコースは圧巻でした!
そして夜は外湯巡り、熱いお湯に浸かりながらの情報交換も楽しく、非日常をタップリ味わいました。
民宿の野沢菜もSt Antonのジャムもすっごく美味しくて、野沢温泉いいとこだぁ〜

写真左 中央の山は黒姫山、日本海の奥に見えるのは佐渡
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:214人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。