HAPPYDAYZ PRODUCTIONS Official HAPPYDAYZ

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 06月 12日 21:22登山日記

燕岳

やっと夏山シーズン開始です。 梅雨の中休みを狙って燕岳に行ってきました。 シーズンはじめということでどれだけ撮影機材が背負えるかの足慣らしも兼ねて登ってきました。 でっかいシネマカメラと一眼とドローンを背負っていきました。 歩けないことはないのですが疲れますね。特に下りは第3ベンチのあたりで
2017年 05月 06日 13:53動画

新作公開「西穂高岳」

Wonder Mountains Webisodeの最新作「SNOW DANCE -西穂高岳-」を公開しました。 Wonder MountainsのDVDとブルーレイを山レコさんのオンライショップで販売してもらっています。 よろしかったらどうぞ! https://store.shopping.
2017年 02月 03日 18:59登山日記

北八ヶ岳

北八ヶ岳周辺の撮影に行ってきました。天狗岳は風がとても強く山頂が見える稜線まで出て帰ってきました。 森の中はとてもピースフル!
2017年 01月 07日 19:40登山日記

黒斑山

今日は黒斑山に撮影と雪山の足慣らしへ。 雪は。。。少なかったです。 浅間山もくっきり綺麗に見えました。 Amazonで買った2000円くらいのチェーンアイゼンが大活躍しました。おすすめです。
2016年 11月 27日 13:20日記

岳都 松本 山岳フォーラム2016

今日は松本市で行われている、山岳フォーラム2016にブースを出しております。 お隣はヤマレコさんのブースです。
2016年 10月 30日 18:09登山日記

秋の櫛形山

櫛形山に登ってきました。 登山口までの丸山林道ではとても綺麗な光に包まれとても幻想的な風景に出会いました。 池の茶屋から初めてトレッキング道を使い、アヤメ平経由で櫛形山までの周回コースを歩きましたが予想以上に長かったです。とはいえ昼前に出て夕方には駐車場に戻れますが。 山頂付近の紅葉は終わって
2016年 10月 10日 10:50動画

【新作公開】ワンダーマウンテンズ Webisode 7

ゴキゲン山映像 ワンダーマウンテンズ Webisode 7 金峰山を公開しました。 今年は紅葉の撮影はあきらめてのんびり楽しい山歩きをしています。 [[YT:68IwiwpQndM]] Wonder MountasinのDVD、BDはヤマレコオンラインショップでも注文できます。 ht