Yamareco

HAPPYDAYZ PRODUCTIONS Official HAPPYDAYZ

カテゴリー「動画」の日記リスト 全体に公開

2017年 05月 06日 13:53動画

新作公開「西穂高岳」

Wonder Mountains Webisodeの最新作「SNOW DANCE -西穂高岳-」を公開しました。 Wonder MountainsのDVDとブルーレイを山レコさんのオンライショップで販売してもらっています。 よろしかったらどうぞ! https://store.shopping.
  48 
2016年 10月 10日 10:50動画

【新作公開】ワンダーマウンテンズ Webisode 7

ゴキゲン山映像 ワンダーマウンテンズ Webisode 7 金峰山を公開しました。 今年は紅葉の撮影はあきらめてのんびり楽しい山歩きをしています。 [[YT:68IwiwpQndM]] Wonder MountasinのDVD、BDはヤマレコオンラインショップでも注文できます。 ht
  6   1 
2012年 06月 04日 03:02動画

【動画あり】屋久島ワンダーランド

5月の中旬に屋久島に行って来ました。なかなか素晴らしい場所で本気で移住を考えたのはここだけの話。 その時撮影した映像をまとめてみました。 [[YT:MtC4hkRt3To]]
  4 
2012年 03月 21日 16:58動画

ゴキゲン山映像 南アルプス編

四季を通じて南アルプスの山々を撮影してきました。 [[YT:BBRxMexSRk4]] [[YT:mYXQzjDjm14]] [[YT:eoLLKNg-e_U]] [[YT:nfbzk35tJGA]] [[YT:707lLC8qKgY]]
  5 
2011年 08月 21日 00:04動画

【動画あり】南アルプス−仙丈ヶ岳・東駒ヶ岳

お仕事で南アルプスのプロモーション映像を作りました。 北沢峠の長衛荘さんをベースに春〜初夏の仙丈ヶ岳と東駒ヶ岳を撮ってきました。 [[YT:mYXQzjDjm14]] 【告知】 ゴキゲン山映像DVD第2弾「リトレストマウンテンズ2」を作りました。槍ヶ岳、奥穂高岳、白馬三山、鳥
  19   8 
2011年 08月 17日 04:24動画

【映像あり】水道管を背負って八ヶ岳に登ってきた

[[YT:5PUEVym5aFc]] DVDも無事発売できたので新作を作ってみました。 今回は八ヶ岳です。ちょうど開山祭の週末(6月初旬)に撮影しました(特に開山祭の風景とかははいっていませんが。。。)DVDを編集していたのでこちらの映像を編集するまでに間が開いてしまいましたが。 序盤でメ
  21   3 
2011年 08月 15日 21:20動画

【ゴキゲン山映像】リトレストマウンテンズ2

おまたせしました。 ゴキゲン山映像第2弾「LITTLEST MOUNTAINS 2」を発売しました。 「見たら山に行きたくなる」というコンセプトは前作と変わらず、楽しい山映像になっています。 昨年1年かけて撮影した山々の映像をまとめました。 【収録】槍ヶ岳(Remix)、奥穂高岳(Rem
  6   3 
2010年 11月 30日 03:01動画

【動画】コロナ観測所を観に乗鞍岳へ行ってきた

コロナ観測所を見たくて10月に乗鞍岳に行った時の映像です。 あんなにお手軽に3000mに行けてしまっていいのでしょうか。というくらい拍子抜けしましたが3000mの見晴らしはすばらしかったです。 [[YT:12DcWRyJy0U]]
  1   7 
2010年 11月 22日 16:29動画

【動画】女子山岳部PV 秋バージョン

久しぶりの更新です。 夏バージョンに引き続き某SNS女子山岳部のプロモーションビデオ秋バージョンを作らせてもらいました。 [[YT:MOk2XkMB1U0]] 11月初頭に長野県大町市の鷹狩山と木崎湖で撮影を行いました。この時期になると北アルプスの山々は秋というより冬。厳しさを増すので
  2   5 
2010年 10月 31日 02:07動画

【動画あり】浅間山 雲海と紅葉

浅間山を観に外輪山の黒斑山まで片道1時間ちょっとのハイキング。 高峰高原から八ヶ岳方面を望む。唐松の黄葉が見頃。奥には八ヶ岳や北アルプス。中央アルプスが望めました。 ビジターセンターに車を停め、景色の良い表コースから撮影をこなしがならゆっくり登りました。 トミーの頭手前のコルから浅間山
  1 
2010年 10月 16日 22:21動画

【動画】女子山岳部PV

いろいろなご縁があり某SNS女子山岳部コミュニティーのプロモーションビデオを作られていただきました。楽しさが伝わればいいなと思っています。 [[YT:jvmkuHXPTLA]]
  8 
2010年 09月 09日 12:25動画

【動画あり】涸フェスに行ってきました

大分時間がたってしまいましたが涸沢フェスティバルに行ってきました。 人の多さに圧倒されながら楽しんできました。 ヤマレコの旗が見えたのでちょこっとお邪魔させていただきました。ヤマレコバッジまでいただいてしまいありがとうございました。お酒も美味しかったです。 帰ってからドタバタしているも
  23 
2010年 08月 19日 14:38動画

【動画】槍ヶ岳の夏空と天の川

お盆直前に登ってきた槍ヶ岳の映像を作りました。 行動時間が長くちょっと大変でしたが天の川や色々な角度からの槍ヶ岳が撮れ良い映像が出来ました。 カクカクしなければキレイなHDで再生することをおすすめします。 [[YT:w1CDYobW2K8]] 告知 ゴキゲン山映像DVD「Littl
  2 
2010年 08月 17日 13:40動画

【動画】鹿島槍ヶ岳冷池山荘からの夕焼け

扇沢から入って鹿島槍ヶ岳に登ってきました。 天気にあまり恵まれない登山でしたが、夕方から数時間晴れたので撮影することが出来ました。 冷池山荘テン場から撮影しました。劔岳がキレイに見ることができました。肝心の鹿島槍ヶ岳は見えなかった・・・ [[YT:RTS-yG7GDX0]]
  2 
2010年 07月 24日 20:40動画

【発売】ゴキゲン山映像LITTLEST MOUNTAINS

お待たせしました! ゴキゲン山映像「LITTLEST MOUNTAINS」本日発売です。 山に行きたくなる映像をコンセプトに制作、何度見ても飽きないビデオです。 白馬岳、燕岳、焼岳、高尾山、唐松岳、爺ヶ岳、白馬鑓温泉、戸隠山、雨飾山をはじめとした山々を今までの山映像と違った視点でプロモーシ
  2 
2010年 07月 22日 18:15動画

【今晩】山に登りたくなる映像「LITTLEST MOUNTAINS」インターネット試写会【開催】

先日好評をいただいたゴキゲン山映像「LITTLEST MOUNTAINS」のインターネット試写会を今晩また行ないます。 楽しいビデオになりました。我ながら良い出来だと思っています。 内容は製品版と同じです。ぜーんぶ流しちゃいます。既存の山ビデオとはちょっと毛色が違うので観てもらったほうが安心
2010年 07月 20日 21:23動画

【映像】最高の連休 唐松〜五龍縦走

連休に行ってきた唐松〜五竜縦走の映像を作りました。 昨日の「LITTLEST MOUNTAINS」の試写会の前に流す用に作ったからいつもとは違いちょっとゆったりとラウンジな感じで編集してみました。 [[YT:CAwLZu6PAv0]] 縦走の様子はブログにも書きました。いい写真と映像がいっ
2010年 07月 19日 19:07動画

今晩ゴキゲン山映像のインターネット試写会を行ないます

ゴキゲン山映像「LITTLEST MOUNTAINS」遂に完成しました。 楽しいビデオになりました。我ながら良い出来だと思っています。 完成を記念して今晩試写会をインターネット上で行ないます。 内容は製品版と同じです。ぜーんぶ流しちゃいます。既存の山ビデオとはちょっと毛色が違うので観てもらった
2010年 07月 16日 13:47動画

ゴキゲン山映像 LITTLEST MOUNTAINSのオンライン試写会(無料)をやります。

ゴキゲン山映像「LITTLEST MOUNTAINS」遂に完成しました。 楽しいビデオになりました。我ながら良い出来だと思っています。 完成を記念して試写会をUSTREAMを使ってオンライン上で行ないます。 内容は製品版と同じです。ぜーんぶ流しちゃいます。既存の山ビデオとはちょっと毛色が違うの
2010年 06月 15日 16:27動画

【動画あり】山に登りたくなる映像をつくってみました

昨年から撮りためてきた映像を形にする作業を始めました。 まずはこんなビデオになるよーというトレイラー(予告編)を作りました。 [[YT:ZIXdgYqSeWg]] HDは下記URLでみれます。 http://www.youtube.com/watch?v=ZIXdgYqSeWg&
  10 
2010年 05月 19日 19:43動画

【動画あり】白馬岳にスノースクートを担いで登ってきました。

白馬岳の動画です。 [[YT:CPOk9nuSkxs]] スノースクートを担いでさらに撮影しながら登ったのでコースタイム+2時間もかかってしまいました。 白馬山荘はまだ雪に埋もれていました。 山関係のホームページをやっています。 http://lm.happydayz.jp/
  1   6 
2009年 10月 06日 18:00動画

【動画あり】紅葉「燕岳」

紅葉が始まった燕岳の映像を作りました。 [[YT:LANEVrgqFHo]] 燕岳は花崗岩で出来た山で他の山とは違った雰囲気のすばらしい山でした。 紅葉と相まって非常にカラフルで面白い画になりました。 その他の動画もYoutubeで公開中 http://www.youtube.com
  9 
2009年 10月 01日 17:56動画

【動画あり】秘湯「白馬鑓温泉」

シルバーウィーク期間中に猿倉-白馬鑓温泉を往復していました。 大雪渓、白馬岳方面は人・人・人という感じでしたが鑓温泉方面は閑散としておりゆっくり楽しむことができました。 山開き前は何度か行っていたのですが、今回初めてシーズン中に行き、山小屋や足湯が出来ていて新鮮でした。 動画も作りましたの
  7 
2009年 09月 23日 20:34動画

燃える山「焼岳」 (動画あり)

燃える山「焼岳」に登ってきた。 焼岳は活火山で現在も水蒸気を吹き上げている「生きている山」を実感できる山だ。 山頂付近の登山道のすぐ脇から硫黄臭のする水蒸気が噴出している。 また頂上直下には火山湖がありエメラルドグリーンの水をしたためている。 動画を撮影しながらゆっくりと登ったため約4時
  2