Yamareco

HAPPYDAYZ PRODUCTIONS Official HAPPYDAYZ

カテゴリー「日記」の日記リスト 全体に公開

2016年 11月 27日 13:20日記

岳都 松本 山岳フォーラム2016

今日は松本市で行われている、山岳フォーラム2016にブースを出しております。 お隣はヤマレコさんのブースです。
  2 
2016年 10月 02日 13:40日記

紅葉の大観峰

秋雨前線の合間を縫って大観峰に紅葉の撮影に行ってきました。 この日しかないというくらいにピンポイントでした。 空撮や普段立ち入れない場所や角度からも撮影できて楽しかったです。
  2 
2016年 09月 15日 21:49日記

松本平タウン情報にインタビュー記事

松本平タウン情報(9月15日号)にインタビュー記事がでております。 もし機会あればご一読ください。
2016年 09月 14日 21:40日記

ゴキゲン山映像「ワンダーマウンテンズ2」

改めましてこんにちは 今まで個人で記録や日記を書いておりましたが、晴れて?ブランドページにしていただきましたのでご挨拶のほど。 ヤマレコさんと同じ長野県松本市で山や自然の映像を作っていますHAPPY DAYZ PRODUCTIONSともうします。 どんな映像を作っているかというとなかな
  24   2 
2015年 11月 09日 13:39日記レビュー(その他道具・小物)

ヤマレコ10周年記念手ぬぐい

ヤマレコさんが10月30日で10周年を迎えられました。10周年記念ノベルティーの手ぬぐいのデザインをのぞみ先生がお手伝いさせていただきました。出来上がった手ぬぐいをいただいてきましたがとてもカッコいいです。 制作記がヤマレコさんの10周年記念サイトで読むことができます。 → http://www.
  15   1 
2010年 10月 27日 22:00日記

白馬初冠雪&三段紅葉

夏の猛暑も懐かしくなるくらい、一気に寒くなりました。 白馬もやっと初冠雪。三段紅葉が見頃です。 しかし寒い。。。
  2