ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kazefukikoさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 10日 18:47山について思ったこと

2023のGWに大峯奥駈道を歩いて考えたこと

大峯奥駈道を計画した時から女性の私に付きまとう問題。 女人結界。 行く前、計画でルート取りする時はなんて面倒で煩雑なんだ! これ無理じゃん!せっかく吉野から登るのに一度麓に降りてまた登り返す??なんで私は歩けないんだろう。今の時代に合ってない!タクシー代も時間もバスも考えないと行けないし泊数増える
  104 
2022年 07月 18日 22:01行きたいリスト

瑞牆 行きたいところ クラックなど

https://kyokarakimiwa.com/mizugaki-nyumon/ クラックを見に行きたい
  1 
2022年 07月 07日 11:37未分類

マルチピッチ いろんなところ

http://mikiyatsu.jp/page088.html 私のマルチピッチ記念日は2021.10/8。 ★湯河原の悟空スラブ。 経験者1人に初心者2人の3人で行ってシステムを現地で教えてもらった。 日射に当たり岩盤浴状態でとにかく暑くて、熱中症になるかと思った。遠くに海が見え
  11 
2022年 06月 27日 21:39行きたいリスト

御在所 バリエーション ヴィア・フェラータ 

https://yamaikitai.exblog.jp/30580102/ イタリアの有名なあれが日本でもできるらしい。 私は怖がりで小心者で、たぶん行けるとは思うけど何かあったらどーしよ~ってすぐ考えちゃうので、ハーネスを履く山行に1人で行くのはまだだいぶハードルが高い… いつか誰
  3