ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > rivaldoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2014年 10月 17日 16:32未分類

日光滝めぐり

2014-10-16(木) 私には小学1年生の娘がいる。 仕事上、木曜日が休みの為、夏休みと冬休みしかお出かけがなかなか出来ない。 この日は新1年生の身体検査?かなんかの為11:40で学校が終わりとの事。 遊園地などに連れて行こうかと思ったのだが紅葉見に行こうよう…という事で学校まで行き
  16 
2014年 09月 12日 11:28未分類レビュー(シューズ)

スカルパ クリスタロGTX 購入

前々からTrango S EVO GTXが欲しかった! これ一足あれば自分の山行では 一年を通して事足りる。 おこずかいを貯め諭吉4枚を握りしめ越谷レイクタウン「森」の石井さんに向かった!(足りない分は奥様にその場で直談判予定) 普段の靴は27cm フットサル26.5cm トレッキ
  47 
2013年 06月 28日 14:28未分類

長瀞ライン下り中止!

2013-06-27(木)曇りのち晴れ 以前から奥様に長瀞に行きたい!と言われていたので体の調子が悪く山登りが出来ない時こそ家族サービス 朝、6時に起きて家族分のおにぎりを自分でニギリ奥様に「俺、頑張っています!」アピール なんだかんだで8時28分に
  8