カテゴリー「未分類」の日記リスト
全体に公開
2021年 08月 21日 17:21未分類レビュー(テント・タープ)
もうすぐ夏休みが終わる子供達。
こんなコロナ禍でも夏休みの思い出を提出しなければならないとのこと。
泊まりでの旅行を恒例にしていた我が家でしたが、この状況だと気乗りがせず今年は断念。日帰りで隣県に遊びに行ったりもしましたが、県を跨いでの移動自粛を求められている中なので、提出ネタにはしない方がいいよね
72
4
2019年 11月 02日 08:40未分類
先週末、諏訪湖で開かれたハーフマラソンに出場してきました。ハーフマラソンは今年の春に出た山中湖に続いて人生2度目。山中湖では終盤バテてしまい歩いたり走ったりで何とかゴールと散々だったので、今回の目標は歩く事なく『完走』すること。
当日スタートすると明らかに前回より快調に10kを通過。15k地点では欲
13
2
2018年 04月 08日 16:12未分類
人生で初めて、自らの意思でマラソンに参加して来ました!
エントリーしたのは普段ジムで走っている10k。目標は1h以内でしたが、ジムでは走り慣れていない登り勾配に苦戦、結果目標には至りませんでしたが無事にゴールラインを過ぎた時の爽快感は格別でした。
そろそろ山登りも始めたい季節、並行して次回に向け
6
2