また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > MinavalenさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 15日 16:28未分類

愛しいわんこ🐶

山を始めた頃は月2回くらい山行してたけど、どんどん山が好きになり今年になってからは週1ペースで山に行ってました。 休日を山に行くようになった分、愛しいわんことドッグラン、川、公園など、行く回数が減ってしまった🐶💧 山に出かける私を横目で見て寂しそうな表情をしてるのは分
  40   2 
2022年 04月 02日 17:43未分類

鳳来寺山 新たなルート挑戦!

4月3日 石段からの王道ルートじゃないルートにチャレンジするぞー ?( 'ω' )? お天気も期待できないけど、雨じゃなきゃオッケー(^^)v 初めてルートだし情報も少ないから、危険箇所がないかドキドキ。不安になったら引き返す勇気いるね!  ヤマレコで足跡見ながら行くから、大丈夫とは思うけど迷わない
  12   2