ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yunboさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 10月 15日 22:48未分類

怪我

ランニングしてたら思いっきりコケて随分な怪我をしてしまった。山でコケてもこうはならない…。アスファルト恐るべし。当分山はお預けかも😢 皆様もお気をつけあれ。
2015年 08月 27日 20:29未分類

お天気の判断って・・・

TVニュースでの天気予報は下界のもの。 てんきとくらす山と高原はちょっと参考に。 ヤマテンの予報はかなり信用してる私。前述の二つはことごとく雨。 ヤマテンだけは晴れ&霧。どうする?直前の予報しか出ないから本当にギリギリまで判断に迷ってしまいそう。 代替え案を含めてかなり頭使ってます(笑)
  34   6