ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ゆうやけさんのHP > 日記
2014年12月29日 19:48番外編!全体に公開

感謝の水沢山!

年末年始になると毎年続けざまに登る水沢山!最近では12/23日、
27日と今回の28日です。

水沢山に何回登ったのか数えていませんが、
一部の常連さんとは馴染みになっていますので、
初級の常連の領域
また午前と午後では常連の顔ぶれも違い、
時間的に比較的静かな午後に多く訪問します。

山頂からの景色は360度のパノラマが広がり、見応えあり
 
23日、陽気なサンタ御一行とお会いしてプレゼントを頂き、
28日には常連sanとして、またお会いしました

番外編でアップしています。
http://yuuyakehp.yu-yake.com/mizusawayama2014.html
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:536人

コメント

気が付きませんですみません
こんばんは
初コメントさせて頂きます
山頂でお会いした者です

山頂でお声かけして頂いたのですが
ゆうやけさんとは気が付かず
失礼いたしました

人見知りなもので緊張のあまり
余り会話もせず申し訳ございません

水沢山には頻繁に登っていますので
また、お会いしましたら
よろしくお願いします

番外編で私の後ろ姿が少し写っていました
登場させて頂き有難うございます
今後ともよろしくお願いします

では、失礼いたします
2014/12/29 21:40
Re: 気が付きませんですみません
NJ-TAKAさん、こんばんは!

連日で富士山が見えましたが、
28日が一番良く見えましたね

年の瀬もせまった日曜でしたので、
水沢山は活気があり、賑やかでした

NJ-TAKAさんも私と同じく水沢山愛好者?
私の方がアプローチに時間が掛り、
訪問回数は少ないですが・・・。

水沢山&赤城山は定期的に訪問していますので、
またお会い出来ましたら宜しくお願いします

百名山完登目指して頑張ってください。
2014/12/30 17:13
ゲスト
RE: 感謝の水沢山!
ゆうやけさん、こんばんは!
HPの方でデジブック拝見させていただきました。今回の記録も素晴らしい限りです!
今年は五竜で惜しくもお会いすることができませんでした。
いつもレコを拝見するだけでしたが、今年ヤマレコを始めたことで、ゆうやけさんに直接コメントいただくことができました。ありがとうございます!
水沢山、静かでいい山ですよね。私もどこか初級常連な山を作りたいです!
来年も宜しくお願い致します。

Jimny-Hiker
2014/12/31 0:03
RE: 感謝の水沢山!
Jimny-Hikerさん、こんにちは!
HP&デジブック見て頂いてるんですね!

こちらこそ五竜岳でバッタリ出来なかった事が残念に思っています。
登る山の領域も近いものがありますので、
何れはバッタリ

水沢山は山歩きを始めた頃からの馴染みの山です。
短時間で登れますが意外と急登なので、
時々トレーニングを兼ねての訪問です

時にJimny-Hikerさんの精力的な山行き、関心しています。
榛名山外輪山はパーツでは登ってますが、
全縦走はしていないので、何れは参考にしますね

どうぞ来年も宜しくお願いします。
2014/12/31 9:54
お世話になりました♪
あっーー 残念・・・。
来年も きっと どこかで出逢えるでしょう〜(^^)

サクって上がれちゃうし なにしろあの展望ですから
好き なんですよね。
2014/12/31 11:17
Re: お世話になりました♪
nanacoを引き連れ、
またまた水沢トレに登って来ました
大晦日の午後は静かな水沢山でした。

来年もバイタリティー溢れるmanaさんのレコ、
楽しみにしています
2014/12/31 17:38
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する