また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

ヤマレコ

HOME > Sunset33さんのHP > 日記

日記

Sunset33Premium

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 12月 10日 18:18番外編!

ワンコと賑やかで驚きの鍋割山!そして静かなコースへ!

昨日の法事も無事終えて、 朝からの用足しを済ませると快晴になっていました。 中途半端な時間になってしまったので、 ワンコを引き連れ赤城の鍋割山へ散策へ向かう事にします。 鍋割南登山口の駐車スペースは長蛇の列になっているので驚きです。 鍋割高原を過ぎると爽やかなソロレディーの方に na
  35   1 
2017年 11月 25日 18:28番外編!

午後よりワンコと静かな霊山嵩山へ散歩!

午後より時間が空いたのでnanacoと紅葉散歩へ向かいます。 先ずはドライブがてら、 谷川岳と武尊山が見える高台のビューポイントへ向かいます。 谷川岳はガスに覆われて、武尊山の山頂付近もガスガスでした! 夜景でもスポット的になりつつある、 「ポケットパーク見晴台」の横を通ると真っ赤に染まっ
  60 
2017年 10月 15日 17:35番外編!

雨にもまけず!水沢山トレーニング!

スッキリしない天気ですが体調も登り気味なので、 馴染みの水沢山へトレーニングへ向かう事にします。 水沢観音に近づくに連れ雨が降って来て本降りになります。 駐車場に到着すると北側Pは雨の為かガラガラでした。 ゴアのレインを装着してスタートです。 樹林帯の中は蒸し暑くなって来たので 途中
  69 
2017年 10月 14日 18:12番外編!

天候不良なので、急遽ワンコと庚申山へ散歩!

今週の週末は悪天候になってしまったので、 予定してた山域には紅葉観賞へ訪問出来そうもありません! ライブカメラでは谷川連峰を初め、 赤城山-榛名山クラスのお山もガスガスになっていました。 ぐんまの南部方面の方が天気の回復が見込まれそうなので 藤岡の庚申山(ぐん百の一座)へnanacoの
  56   2 
2017年 09月 16日 18:15番外編!

ワンコと水沢山へ!ほのぼのトレーニング!

連休は台風の影響でスッキリしない天候となってしまいそうです。 初日の今日は午後2時頃から用事がある為、 短時間で登れる水沢山へnanacoの運動がてら リハビリトレーニングへ向かう事にします。 水沢観音駐車場よりスタートして、 ベンチを過ぎた辺りで予定通りnadesikoさんとスライド
  63   2 
2017年 08月 19日 19:20番外編!

ワンコと赤久縄山のレンゲショウマ&カイフウロ!はるなへ!

赤久縄山のレンゲショウマ見学へワンコを引き連れ、 久し振りに御荷鉾山域方面へ向かいます。 西上州に詳しいmikaboさんの10日前のレコを拝見すると、 レンゲショウマはまだ蕾だったので、 もう咲いた頃かと思い手軽な東登山口より訪問です。 霧雨降る山頂直下の暗い北登山口と交じわった少し先
  81   4 
2017年 08月 16日 19:00番外編!

消化不良と体調不良なので雨の水沢山トレーニングへ!

連休後半は雨主体の悪天候となってしまいました。 一昨日より予定していた軽い花見ハイクも雨で中止となり 消化不良の体調不良で、連休最終日を迎える事となりました。 勝手なプラス思考で病は気からと言う事なので、 雨の黒檜山か水沢山の直登りと迷います。 山歩きを始めた頃からトレーニングで慣らし
  61   2 
ページの先頭へ