また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > yokatomoさんのHP > 日記
2014年07月02日 16:58未分類全体に公開

「きのこの女王」キヌガサタケを探して

キヌガサタケが白岳に生えると言う情報を聞き
朝から白岳に登りましたが見つからず
山頂であった方が裏手で見たことがあるらしいが
時期がまだ先だったらしい
根きよく通うしかないんでしょうが難しいよね
山頂にはトラノオが群生していた
湿度が高く立花山まで行くのにこんなにきつかったのは始めてヽ(´o`;
下山中に、蛇の様なでかいミミズ?が( ̄O ̄;)
とても、疲れた1日だった(>_<)
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:932人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。