また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > mandy02さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 02月 18日 20:58散歩

渡良瀬遊水地

予定が無い週末はよくやる「遅く起きた休日」… ヒマだったのでドライブがてら渡良瀬遊水池に行ってきました。 ホントにだだっ広くて何も無い空間に感動! 今度は自転車を持って来よう。…と思いました。
  11 
2017年 01月 08日 22:14散歩

横浜中華街

天気もイマイチなので山行はハナっから諦めており、暇だったので軽く昼飯がてら横浜中華街を散策しました。 天気が悪いのにもかかわらず、陽気でお祭り騒ぎな感じの街の雰囲気が思いのほか良かったです。 中華街の店選びは難しいね〜 今回はwebの地元オススメ情報を頼りに、店先にメニュー看板の無い『慶華飯店
  15 
2016年 11月 08日 21:06散歩

じいちゃん&ばあちゃんと紅葉散歩

じいちゃん79歳の誕生祝のリクエストで11/6に紅葉狩りに行ってきました。 計画では谷川岳の一ノ倉沢でしたが、現地に到着すると小雨&ガス…高齢者には無理かな〜ということで、予定を変更して近くの『裏見の滝』を数100m散歩して、そしてちょっと距離のある『榛名山』に移動してロープウェーとドライブで紅葉
  34 
2016年 07月 11日 23:59未分類

秩父半日散歩

ゆっくり朝寝坊して11:00頃から突如秩父に向かう。 宝登山でも軽く登ってゆっくり温泉に入ってかき氷でも食べるつもりでしたが… あまりの暑さに宝登山は即却下で… 有名な天然氷のかき氷屋さんは長蛇の列で諦め… 汗もかかなかったので温泉に入らず… 結局…蕎麦を食べて、滝を見て、SLを見ただけの
  22