また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > mandy02さんのHP > 日記
2017年01月08日 22:14散歩全体に公開

横浜中華街

天気もイマイチなので山行はハナっから諦めており、暇だったので軽く昼飯がてら横浜中華街を散策しました。
天気が悪いのにもかかわらず、陽気でお祭り騒ぎな感じの街の雰囲気が思いのほか良かったです。
中華街の店選びは難しいね〜
今回はwebの地元オススメ情報を頼りに、店先にメニュー看板の無い『慶華飯店』に行きました。メニューは料理名と金額しか書いておらず、ボリューム感とか一切分からない店だったのでドキドキしました。
エビワンタンと叉焼飯、焼売、春巻を各1オーダーし、カミさんとシェアして食べました。とっても美味でしたが、1つ1つがボリューム大なので注文し過ぎに要注意です。
おみやげにエビセン(100円)とゴマ団子(6個500円)を買いました。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:376人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。