ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > minagawa2707さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「前橋公園散策」の日記リスト 全体に公開

2022年 04月 04日 15:31前橋公園散策

孫と前橋公園ルナパークを散策

天気の良い4月の2日、孫が保育園を休園中なのでばあちゃんと一緒に前橋公園のルナパークをお花見に出かけました。桜の花が満開なので大変賑わっていました。ルナパーク遊園地ではメリーゴーランドやジェットコースターやや蒸気機関車、飛行塔、タコのヘリコプターや色々な乗り物が多くの子供たち、家族連れで賑わっていま
  10 
2021年 09月 25日 18:53前橋公園散策

散歩は大丈夫かな!

21日から右手が全然上がらなくなってしまいました。その後微熱が続き37度3分の微熱が続き鈍痛に悩まされました睡眠と食欲不振で夜も大変でしたが23日は気分が良かったので足は大丈夫なので散歩に出かけました。天気の良い日でしたが昼間の散歩で公園も臨江閣も開いていて噴水公園も水が出てたりだいぶ様子が良かった
  4 
2021年 09月 23日 17:01前橋公園散策

昼の前橋公園散策

今日は昼間に前橋公園へ散策に行きました。臨江閣の日本庭園も入園でき、噴水公園の噴水も水が高く上がっていました。幸の池湧き水も出ていました。今日は祭日で特別だったんでしょう。
  1 
2021年 09月 13日 23:39前橋公園散策

昨日の前橋公園の夕焼け

長い秋の長雨が終わり、しばらくぶりに青空が戻ってきました。夕暮れの前橋公園の散策に行ってきました。刻々と変わる夕暮れの夕焼けに心を奪われました。幸の池、噴水公園、利根川に映る榛名連峰。群馬県庁やライトアップされた臨江閣も素晴らしかった。
  1 
2021年 08月 20日 22:11前橋公園散策

孫と前橋公園を散策

夏休みもそろそろ終わりに近づき孫たちが宿題に追われる毎日が始まりました。二人の孫の面倒を両親が大事して見ているのを見かねて、じいちゃんとばあちゃんが手助けをするようにしました。小学4年生のマー君は漢字書き取りが36ページも残っていました、小学2年生のえみかちゃんは虫の絵を描く宿題が残っていました。二
  19