ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > makinosukeさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 16日 18:44未分類

かきつばたマラソン2019

先週の日曜日、2/10にかきつばたマラソン10km走って来ました! 今年は本気のノー練習だったので、ひどいもんでした(笑) 次こそは1時間切りたいです!! ①一本歯の下駄初体験!! ②同僚とみんなで時間内に完走!! ③まさかの裸足で10km走った人(笑) でも、
  16 
2018年 06月 10日 14:31未分類

あるーぅひー

熊スプレー持ち歩こうかな…
  11   2 
2018年 02月 12日 09:58未分類

かきつばたマラソン

メディカルランナーとして10km走りました! 1時間以内を目標にしていましたが、あと2分でした(´∀`) 風が強すぎて泣きそうだったけど、楽しかったです!
  11 
2017年 10月 20日 20:31未分類

雨の日🐸

ほんとはお山へ行きたかったけど、こんなお天気なので、tomaさんが素敵な企画をしてくれました( ^ω^ ) 猿投山の常連さん方と行くランチツアー 下伊那郡平谷村、炉端大柳 いわなと五平餅、美味しかった♡ 帰りに道の駅稲武で野菜や果物を買って帰宅 美味しい食事に楽しいおしゃべり とっても楽
  14 
2017年 01月 18日 18:51未分類

ヤマレコMAP

ヤマレコMAPを使って山に登ろうキャンペーンに応募してA賞が当たりました!! DVDもらったよ〜(^-^)/
  12   2 
2016年 12月 30日 21:55未分類

2017年!

元旦は猿投山に初日の出登山します!! KTGH山ガール部とちびっこーずのコラボ企画です( ^ω^ ) 何人いるんだ?
  9 
2016年 11月 20日 23:31未分類

豊田マラソン!

なんとか制限時間内で完走してきました! 楽しかった〜♡
  12   4