ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > makinosukeさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2019年 02月 16日 18:44未分類

かきつばたマラソン2019

先週の日曜日、2/10にかきつばたマラソン10km走って来ました! 今年は本気のノー練習だったので、ひどいもんでした(笑) 次こそは1時間切りたいです!! ①一本歯の下駄初体験!! ②同僚とみんなで時間内に完走!! ③まさかの裸足で10km走った人(笑) でも、
  16 
2018年 06月 10日 14:31未分類

あるーぅひー

熊スプレー持ち歩こうかな…
  11   2 
2018年 02月 12日 09:58未分類

かきつばたマラソン

メディカルランナーとして10km走りました! 1時間以内を目標にしていましたが、あと2分でした(´∀`) 風が強すぎて泣きそうだったけど、楽しかったです!
  11 
2017年 01月 18日 18:51未分類

ヤマレコMAP

ヤマレコMAPを使って山に登ろうキャンペーンに応募してA賞が当たりました!! DVDもらったよ〜(^-^)/
  12   2 
2016年 12月 30日 21:55未分類

2017年!

元旦は猿投山に初日の出登山します!! KTGH山ガール部とちびっこーずのコラボ企画です( ^ω^ ) 何人いるんだ?
  9 
2016年 11月 20日 23:31未分類

豊田マラソン!

なんとか制限時間内で完走してきました! 楽しかった〜♡
  12   4 
2016年 08月 30日 21:44未分類

11月20日

豊田マラソン、10kmに出まーす!
  9   2 
2016年 07月 08日 20:32未分類

7月15日

KTGH山がーる部、大川入山へ行きまーす!
  6 
2016年 03月 10日 20:54未分類

3月23日

お天気がよかったら猿投山へ出没予定です! 忙しくて半年も山から離れていたので禁断症状が出ています(笑)
  11   2 
2015年 06月 22日 20:40未分類

6/21予定変更!!

現役がーるずを連れて伊吹山に行きたかったのですが、あいにくの雨…。 伊藤さんからも延期の方がいいと助言をいただき、山頂山荘の方からも夜中に予想以上に雨が降ったので、ぬかるんで危ないと情報をいただき予定変更! うちの現役がーるのお友達と約束していたので、がーるずを連れて関ヶ原の合戦のお勉強に行くこ
  16   6 
2015年 05月 29日 20:49未分類

6月9日

雨じゃなかったらお友達と猿投山へ行く予定です!
  6 
2015年 05月 01日 18:09未分類

5月2日

お友達と猿投山に行きます!! 見かけたら声かけてくださーい(^-^)
  2 
2015年 02月 20日 23:06未分類

退院しました!

しばらくはリハビリして、よくなったらまた山に行きたいですo(^▽^)o
  12   7 
2015年 02月 04日 08:23未分類

明日…

実は、腰のヘルニアが悪化しまして、明日手術をすることになりました(´Д` ) 急に決まったんですが、急いでやらないといけないほどすすんでしまったようです(泣) しっかり治して、また山に行けるように、手術、リハビリ頑張ります!
  8   7 
2015年 01月 13日 21:27未分類

16日

お友達と猿投山登り初めしまーす!
  4   3 
2014年 08月 20日 00:26未分類

8月21日

御嶽山に行く予定です(^-^)/ 雨ふらないといいな!
  3   2 
2014年 07月 20日 10:01未分類

7月21日

お天気が良ければ、山登りがーるず猿投山に出没予定です(^-^)
  2   4 
2014年 06月 19日 21:32未分類

春を背負って

見てきました! とってもいい映画でした。久しぶりに映画を見て泣いてすっきりしました。 人はみんな何かを背負って生きてる。 家族の暖かさってこういうものかなぁと思いながら… つらい時だって一歩一歩自分のペースでゆっくり進んでいけばいいんだよ。 がん
  28   6 
2014年 05月 20日 22:42未分類

5月21日

雨が上がったら猿投山出没予定です\(^o^)/
  2 
2014年 05月 02日 21:48未分類

5月7日(水)

同じ部署の仲間と結成した山がーる部(*^_^*) 2回目の活動は猿投山に決定! ぴよっこ山がーる4人でわいわい登ります! 騒がしい4人にであったら声かけてください(^◇^)
  6   4 
2014年 02月 25日 08:36未分類

2月26日

山登りがーるず! 職場の仲間と猿投に行く予定です! 登山道凍ってるみたいですね(´・_・`) 行けるかなぁ
  4   2 
2014年 01月 02日 22:07未分類

2014年!

あけましておめでとうございます! 今年はもっともっとたくさんの山に行きたいです! そして、たくさんの山好きなみなさんと出会いたいです( *´艸`) 今年1年もよろしくお願いします(^^♪
  7   2 
2013年 11月 27日 23:07未分類

12月!

1日、3日猿投山に出没します!
  3 
2013年 11月 18日 23:25未分類

11月22日!

寧比曽岳、筈ケ岳リベンジしたい! どなたか、一緒にいきませんか〜?
  3   1 
2013年 11月 02日 23:52未分類

御在所!

4日に行く事にしました! どなたか一緒に登ってくれる方いますかー? 今のところひとりの予定です(*´∇`*)
  3   2 
2013年 10月 16日 21:51未分類

山がーる!

10月24日、31日どっか山行きまーす(*^_^*)
  3   1