ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hitobouさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 09月 23日 12:28ひとりごと

そろそろシーズンオフかなぁ。。

夏山も終わり、これから紅葉。秋の山ですね 。 テント泊は満喫できました?いっぱい張りました?夏の星空、みえました? 私はまだ、ストレスたまりまくり ( ´艸`) テント、いっぱい張りたかったなぁ。 一番旬な、8月中旬から9月中旬までの1ヶ月は会社の研修で、
  13   2 
2014年 05月 05日 20:53安全に

じゅうぶん注意して!きおつけて!

今日、こどもの日は仕事。。当番だから、仕方がないんですけど。。 会社のテレビでニュースを見ていたら、(サボってないよ) 滑落事故のニュース。。最近また聞こえるようになりました。 今朝、出かけのTVでは、大山(神奈川県)でおじいちゃんと孫が 事故のニュースを聞きました。そして夕方は北アルプスだ
  15   2