ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > ColorさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 12月 07日 08:18未分類

ポカポカ陽気☺?

気持ちいい晴れ、家事の予定でしたが、友人からの誘いがありロードバイクでグルメライド👍 富山県富山市から黒部まで、海側をサイクリング。間に、美味しい物をお腹いっぱい。 ずっと薬師岳、立山が見えていました。なんと贅沢な景色のサイクリング。でも、写真は食べ物ばっかり💦友人
  21 
2023年 06月 19日 23:54未分類

マダニにやられたー😭

6月18日、富山百名山の大地山へ登り、帰りにおがわ温泉の野天風呂に入って来ました。 下山していつもの様に、車の所で軽く着替えた時にはついていなかった!足はタイツで肌はかくれていたから。 車で移動して、少し歩いて野天風呂へ〜 気持ちいい〜〜〜と温泉を堪能していて、足を見たら😱&#12
  154   2 
2022年 10月 14日 10:47未分類

当選〜(^o^)

当選しました〜 コンパス利用者キャンペーンに応募してたの、すっかり忘れていたのですが、アミノバイタルの箱が宅急便で届きました。 常用しているので、ラッキー 応募してみるものですね(^o^) パーフェクトエネルギーは使った事がないので、リピートするかどうか〜これで180kcalはロングの時に有り難い
  50 
2022年 07月 20日 13:42未分類

登山靴メンテ

18日に白木峰にニッコウキスゲを見に行きましたが、かつて経験のない、ドロドロ、ヌタヌタでした😭お陰で登山靴は大変な事に😭😭😭(写真1) 普段の登山靴のメンテはソールを水で流し、アッパーはブラシで泥を落とす〜程度で済ませています(写真2)
  36   2 
2021年 12月 13日 15:43未分類

リビングでメスティン炊飯

今、ドクターストップで激しい運動禁止(T_T) 雨でお散歩も出来ない 大掃除はしたくない(^^; ので、100均メスティン&固形燃料でご飯を炊いてみた(^-^)おかずは残り物ですが、ちょっと楽しい(^o^)v YouTubeを見ると色々な情報があがっててやってみたくなる。ここはせっかく時間をもて余
  22 
2021年 12月 02日 17:14未分類レビュー(調理器具&ボトル)

慌てん坊のサンタクロース🎵

昨日、かなり早いクリスマスプレゼントを主人からもらいました😊山飯は友達のクッカーを使っていたので、私も買おう?と思いつつ、サイズと材質と、迷いすぎてなかなか買えずにいました。とっても楽しい山飯に行くと、帰ってきて主人に報告していたのですが、今度は主人も連れて行くぞ😁〜
  29   2 
2021年 11月 23日 20:42未分類

寒霞渓

小豆島の寒霞渓に行って来ました。 私が住んでいる北陸では紅葉はほぼ終わりましたが、瀬戸内は今が見頃\(^o^)/ スマホでポチっと撮影では美しさが伝わりませんが、奇岩と紅葉のコントラスト、その向こうには海!絶景でした。今回はロープウェイで往復しましたが、次回は自分の脚でゆっくり楽しみたい景色でした。
  8