ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yama_daさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「感想」の日記リスト 全体に公開

2023年 02月 19日 18:13感想レビュー(その他道具・小物)

Garmin Instinct2 Dual power surf edition

感想  登山にはもってこいな時計だと思います。お勧めします。  登山に一番おすすめの機種は一番シンプルなInstinct2がいいと思います。 良いところ ・登山で事前にルートを設定しておける。  ルートから外れると警告してくれるので知らない道では大いに助かります。  海外の怪しい案
  21 
2013年 01月 04日 13:48感想レビュー(精密機器)

Nikon D600

最近購入した新型のカメラの感想です。 登山に使用したのは2回目なのですが、冬季八ヶ岳でかなり過酷な 条件下でもなかなかの性能を発揮してくれたので ちょっと書いておこうと思いました。 カメラはNikon D600で、 いままでのフルサイズ(35mm)一眼レフよりは軽い(1315g)と
  4 
2012年 09月 22日 11:46感想レビュー(ストーブ&ランタン)

SOTO MUKAストーブ

登山用というより海外で利用するという用途で購入したのですが、 八ヶ岳のテント泊で初めて使用しましたのでその感想です。 火力が強く、お湯が沸くのが早いです。(EPIGas Revo3700より早い) ただ、火力調整がほとんどできないので細かい調理には向いてないと思います。 あと、五徳がかな
  10