ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > minisamさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山の道具」の日記リスト 全体に公開

2014年 09月 13日 18:08山の道具レビュー(精密機器)

山の撮影装備

19日から白雲ベースで紅葉撮影に入るので 食料を買い出しに行きドイターにパッキングしてみた。 ミレーのナムチェより、カリマーより圧倒的に入る。 下手をしたら何でもかんでも入れちゃうかも(笑) どうしても25kgを切ることができない(^^;; それでも約5kgの軽量化したんだよー(笑) 今
  10 
2014年 08月 28日 01:44山の道具レビュー(ザック・バッグ)

deuter Aircontact PRO 70+15の実地テスト

さて、旭岳から裾合平をぐるっと周る馬蹄縦走でdeuter Aircontact PRO 70+15の実地テストをやってきました。 縦走用ザックなので約20kgの入れ込みました。 バランスを確認するため2Lのペットボトルから1Lほど水を抜いて ザックの中に入れました。 こうしておくと中で水が動
  11 
2014年 08月 24日 22:40山の道具レビュー(ザック・バッグ)

deuter Aircontact PRO 70 + 15

deuter Aircontact PRO 70 + 15 を昨日購入し 今日さっそくパッキングしてみました。 今回は旭岳周辺を馬蹄縦走するだけなので 基本的な撮影機材にプラスして500mmを入れてみました。 背負い心地を確認するために水も5Lにして重量をかけます。 今日の段階ではパッキン
  10   2 
2014年 08月 23日 23:06山の道具レビュー(ザック・バッグ)

またリュックが増えた・・・。

deuter Aircontact PRO 70 + 15 を買っちまった。 ヒップベルトのがっちりさが魅力で・・・。 ドイツの無骨さが30kg Overを支えてくれるだろう^^ ってこれでリュックは何個目だ?!爆笑 少しは荷物を減量する研究もしなきゃ^^:: 火曜日に旭岳でテストしてみよ
  27