また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > gtakashi77さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 10月 11日 07:49未分類

山登りが好きな長男

我が家には男の子が2人います。と言っても2人ともいいおじさんです。長男は山好きでたまに家族で山登りします。 百名山はいつのまにか私よりも多くなり、いずれ踏破するでしょう。私は無理ですが。 ただ未だに独身なので、山登りが好きな女性と巡り合うことを密かに願っています。
  45 
2022年 08月 03日 13:17未分類

白馬鑓温泉小屋

二度目の白馬岳挑戦でしたが、断念しました。 前回は大雨で断念し、今回はコロナで白馬山荘が休館となり、白馬鑓温泉から登ろうと思いましたが、下山中の方から強風で止めた方が良いとアドバイスされ、断念しました。 でも温泉に入ることができて、帰りの足取りは軽かったように思います。白馬鑓からの縦走はちょっと無
  3