ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kzpotiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「花めぐり」の日記リスト 全体に公開

2014年 11月 17日 23:12花めぐり

紅葉見学と御朱印を頂戴に槙尾山施福寺へ 2014.11.16

紅葉見学と西国三十三観音の御朱印を兼ねて槙尾山施福寺(第四番札所)を尋ねて来ました。 施福寺の駐車場に車を止めさせて頂き、そこから御朱印を頂く標高約450mの本堂まで片道30分の道程です。これが何とひたすら登でキツイこと本堂まで登りっぱなしです。奥方も汗をかきながらヒイヒイと休憩を入れながら修
  9 
2014年 05月 05日 11:44花めぐり

春日大社に「藤」見学 2014.5.1

GWは私だけ大型連休。家族の皆は御仕事で出勤です。 午前中に頼まれた事を済ませ後はフリーとなりました。 あまりにも天気が良かったので家に居るのが勿体無く思い、このとき思い出したのが過日TVでやっていた春日大社の「藤」が頭をよぎり行くことにしました。 奈良・斑鳩ワンデー切符を購入しいざ出発。
  2