ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > siokyanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 08月 11日 22:18そろそろ登ってみたい

Womanでビックリ!

 今日、録画しておいた「Woman」ていうドラマ見ていた時、  ん?  あっ!  ちょっと止めてっ止めて!  ほら、紙袋に  「大菩薩嶺 ロッジ長兵衛」って書いてある!  うわぁビックリ!どうして?なんで?  と一人で盛り上がっていたら。。。  かみさ
  20   4 
2013年 07月 28日 10:16次男6歳年長さん

子供とプールへ

 昨日は、かみさんと次男を連れて某町民プールへ行ってきました。  かみさんは、ガラス窓越しの休憩所で見学しながらのお昼寝。私と皇太子は幼児用プールでバチャバチャ水浴び。  結構混雑していて、でもまあのびのび遊んでいたら、アヒルの浮き輪にのった女の子が話しかけてきて。。。3才くらいかなぁ?
  3 
2013年 07月 19日 21:31長男

えっいいの?

長男「俺のザック使う?」 俺 「え?なんで?」 長男「新しいの買うから」 俺「いらんの?」 長男「気に入ったならあげる」 俺「え?え?いいの?まじで?。。。じゃぁさ〜背負わせて」 長男「ちょっと待ってて、持ってくるから」  俺 ワクワク、ソワソワ 長男「はいよ、いろいろ入ってるけど」
  37   2 
2013年 07月 18日 16:00日本三百名山

国師ヶ岳

今日は、夜勤なのでちょっと行ってすぐ戻ってこれる所で、国師ヶ岳まで行ってきました。ヤマレコとなると面倒なので、日記で済ませます。  自宅から車で2時間、やっと大弛峠に到着。途中霧がすごくて「こりゃ雲海かも」などと期待しつつ。  早速身支度を整え「夢の庭園」それから「北奥千丈岳」「国師ヶ岳」とめぐ
  8