ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > siokyanさんのHP > 日記
2013年07月19日 21:31長男全体に公開

えっいいの?

長男「俺のザック使う?」
俺 「え?なんで?」
長男「新しいの買うから」
俺「いらんの?」
長男「気に入ったならあげる」
俺「え?え?いいの?まじで?。。。じゃぁさ〜背負わせて」
長男「ちょっと待ってて、持ってくるから」
 俺 ワクワク、ソワソワ
長男「はいよ、いろいろ入ってるけど」
俺 「うわぁいいなぁすげーあちこち収納があるんだぁ〜へ〜」
 俺 背負ってみる
俺 「でもさ〜なんか体に合ってないかも、ほら腰を締めると肩がいまいち。。。」
長男「ああ〜そうかも、肩がずれてるね〜」
俺 「しかたがない、あきらめるよ」
長男「じゃあ俺がお金出すから、買えば?」
俺 「ん?。。。え?いいの?」
長男「世話になってるからいいよ」
俺 「・・・・・・」
 シィーーーーーン
俺 ぼそっ 「ぁ・・・ぅ」
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:214人

コメント

RE: えっいいの?
こんばんは
とても共感する親子の会話楽しく拝見しました

自分も成人の息子が居ますが大柄で均整の取れた体形、
優雅に暮らす懐具合がとても及ばない...

でも立派になってくれただけで親として感無量だったり(*´∀`*)

いつか一緒に山登りできる時が来るのかなと思い描いて居ます
楽しみですねヽ(´▽`)/
2013/7/19 22:20
RE: えっいいの?
D-Metalさんこんばんは。

いつも怒ってばかりの父親でしたので、余計に感動してしまいました。しかも晩酌のあとの心地よいひと時に、このようなサプライズで、ホントうれしかったです。

まだまだ子供だなぁなんて思っていても、いつの間にか大人になっていたりするんですねぇ。
2013/7/19 22:39
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する