ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > nyanko1201さんのHP > 日記
2018年10月08日 22:54未分類全体に公開

かさまトレイルラン大会

10月8日 かさまトレイルラン大会ショートの部(17km)に参加。

茨城県笠間市の愛宕山にあるあたご天狗の森スカイロッジが会場でスタート&ゴール地点。ショートは天狗の森公園〜難台山から里に下りて行き、石岡GC、羽梨山神社から団子石峠を目指して上って行って、天狗の森公園に帰ってくるコース。
難台山山頂は標高500ちょいの高さの山だけど、結構登りごたえのある山でした。

登山者もチラホラいて、道を譲ってくれて応援もしてくれました。ありがとうございました。最近増えてるトレイルランナー。
ロードではないので、山でのマナーをしっかり守って登山者に恐怖を与えないようにしたいものです。まぁ、私は亀足だから、歩いてる登山者と大差ないのだけれど(笑)

久しぶりに完走できて、楽しかったです。
(^_^)v
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:229人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。