ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masa74さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 10日 16:28クライミング

古賀志クライミング

今日も課題落とせた!
  4 
2023年 05月 09日 17:59ランニング

10kラン

昨日はLSDジョギングだったから今日は気持ちいいペースでランニング
  2 
2023年 05月 04日 18:51クライミング

黒岩クライミング

夜はキャンプをしながら3,4日とクライミングしてきました 課題2つRP マスターオンサイト1つ また1つコツを掴んだかな
  6 
2023年 04月 22日 17:49ランニング

22km LSD

仕事が少し忙しく、平日のトレーニングの時間がなかなか取れない 暑さに体を慣らすのが今一番の課題かな
  4 
2023年 04月 13日 18:24ランニング

日没までのLSDジョグ

仕事が早く終わって少し早く帰ってこれたから、日没までLSDジョグ ふと気づいたらハーフマラソン走ってた
  3 
2023年 04月 09日 18:40クライミング

古賀志ゲレンデからの5kジョグ

3ヶ月ぶりの外岩は、指の皮が薄くなった僕には優しくなかった…
  5 
2023年 04月 06日 18:02ランニング

最大心拍

ランニング14km 最大心拍190とな… 久しぶりに走ったからもっと落ちてるかと思ったけど、思ってたより高かった🤣
  3