ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > masa74さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「クライミング」の日記リスト 全体に公開

2023年 05月 10日 16:28クライミング

古賀志クライミング

今日も課題落とせた!
  4 
2023年 05月 04日 18:51クライミング

黒岩クライミング

夜はキャンプをしながら3,4日とクライミングしてきました 課題2つRP マスターオンサイト1つ また1つコツを掴んだかな
  6 
2023年 04月 09日 18:40クライミング

古賀志ゲレンデからの5kジョグ

3ヶ月ぶりの外岩は、指の皮が薄くなった僕には優しくなかった…
  5 
2022年 12月 11日 11:35クライミング

青葉の岩場 Day2

前日の夜は鍋と刺身で宴会。 夜中まで大盛り上がり😁 学生時代の合宿みたいで楽しかったわ👍
  3 
2022年 12月 10日 16:51クライミング

青葉の岩場 Day1

砂っぽく痛い! だがしかし面白いわ👍 今日は宿に泊まって明日もクライミング‼️
  5 
2022年 11月 20日 17:02クライミング

古賀志フリークライミング

今日も古賀志へ めちゃくちゃ大盛況でもう人とザイルだらけ笑 ですが今日クライミング中の墜落事故がありました。 安否もわからないのでここでの詳細は伏せたいと思います。 ヘリで搬送される事となりましたが、やはりゲレンデとはいえ救助隊の方やヘリの到着にはそれなりに時間がかかりました。 危険な事をしてい
  26 
2022年 11月 01日 15:23クライミング

ZERO下栗

仕事が休みになったのでクライミングへ。 ずっと課題にしていたルートもRPでき、いよいよ本格的に11台へ突入しました。
  4 
2022年 10月 02日 21:23クライミング

クライミング

今日は古賀志山でクライミング 少しづつ感覚が戻ってきた
  3   2