ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > natu-mugiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 12月 07日 22:39未分類

初体験の植栽活動🌱

今日は友だちのいっちゃんと初体験活動🌲 箱根町の仙石原へ。 話を聞いた時から 面白そう✨って興味しんしんだった「県民参加の森林づくり活動」のボランティアに行って来ました♪ 内容は6種類の苗木の植栽作業というもの。ヒメシャラ、ヤマボウシ、イロハモミジ、ブナ、ホ
  28 
2022年 11月 27日 11:05未分類

日の出と紅葉

天気予報は晴れ☀️だし、見頃は今週末かな?と思ったので、自動車教習所に出かける前の娘と大山寺へ🍁 以前から、地元に住んでいるのにあの素晴らしい紅葉をみたことがないなんて・・と思ってたので今朝は絶好のチャンスでした。 駐車場の混み具合が予想できなかったので少
  30 
2021年 11月 07日 15:37未分類

久しぶりの新潟帰省

前に実家に帰ったのはいつだったろう??と考えてみても思い出せないくらい久しぶりの帰省✨✨ 愛犬のなつ🐕むぎ🐕を連れてダンナと4人?の旅行です。高速道路はすーいすいであっという間に新潟県!あれ?こんなに近かったっけ? それにしても途中の山々の
  19   2