ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > atom0831さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 13日 14:01未分類

大人の遠足〜美ヶ原高原

お盆連休で長野の実家に来てます。 山の日の8月11日、一人での遠出が難しくなったおかんを美ヶ原に誘ったら、まぁ〜喜んでくれて🤗 前日から「どんな格好したらいい?」とか「カバンはどれがいいかな‥やっぱりリュックかしら」とか‥ ホント遠足前の小学生と変わらないウ
  46 
2022年 06月 26日 12:56未分類

涼を求めて🌿

ここ連日の猛暑。 昨日は暑さを避けて早朝にランニングをしたけど、まだ暑熱順化しきれてないせいか、頭痛が抜けず‥ はぁ〜😞 ホント危険な暑さです。 なので今日は自転車で近くの水辺に涼みに来た。 川のせせらぎってやっぱり落ち着く✨ ヒーリング効果最高です&#1
  7   2