ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > SUZIさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 10月 05日 11:34マンサンダルレビュー(シューズ)

裸足に近づきわたしをとりもどす👣🐕

涼しくなりましたネ。 いつものマイコース行ってきた。六甲、岡本〜ケーブル山上駅 これからは虫が少なくて気持ちよく走れそうだ、 山頂まではがれ場のアップダウンが多いからシューズがいい、山頂からはサンダルや、気持ちよく走れた。素足は神経質になるけど身体にはいいと思う。
  9 
2022年 09月 26日 07:15単独行

北アルプスに行って来ました!

稜線の分岐 蝶が岳 テン場 上高地、徳沢、横尾、樹林の中の急坂を登り稜線の分岐に出る。左は常念右は蝶が岳。 ガスで2、3メートル先は見えない、強風でまともに立って居れない、誰もいない、怖くて目的地の常念にたどり着く自信が無くなった。 大事をとって蝶が岳に向かった。天気が良ければ展望の良い稜線だ、中
  51 
2021年 05月 24日 07:50未分類

朝ラン

4時起床レオ君散歩いつものように。サンダル?で豊里大橋1周。昨日夜は休肝ポールしてゆっくり寝る
  10   2