ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mikan0309さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 02月 29日 11:32未分類

今年の予定

あっという間に明日から3月。 なのに、年明けからここまで登山できずに きてしまった😅 ランは楽しんでるけど… 写真は、今月出場した、さいたまマラソンの ゴール後と結果。そして今日、フルマラソン後 久しぶりに走った朝ランのアプリ画像です。 ○今後のレース予定 長野マラソン 軽井沢ハ
  24 
2023年 06月 21日 21:02未分類

谷川岳

6月17日(土) 前日から1泊2日の予定で水上温泉へ。 2日目の今日は、少し足を延ばして谷川岳ロープウェイ観光のはずが…あまりにも天気良くて、いつの間にかノリで登山へ(笑) 土合口駅 ↓ロープウェイ 天神平駅 ↓峠リフト 天神峠駅 ↓ 天神尾根 &#
  41 
2023年 05月 19日 21:33未分類

明日は彩の国100km!

1年前のリベンジ… 明日トレランの大会、彩の国100kmに出ます。 距離は108km、制限時間は31時間。 明日の朝9時にスタートし、翌日の夕方16時までにゴールしなければなりません。 明日朝は雨が残るけど、その後天気は回復する予報。昨年、朝から一日中大雨だった時よりは全然OK! 完走
  42 
2023年 03月 19日 22:52未分類

Newザックと登山靴!

エルブレスの新宿店に行ってきました。 今シーズンから使う新しいザックと登山靴を購入しました! ザック:GREGORY ZULU35 登山靴:スカルパ ZGトレックGTX ザックは店員さんのアドバイスで、日帰り登山や小屋泊で使えるお薦めのザック、GREGORYの35Lを選びました。 登山靴は、
  52 
2022年 12月 30日 22:07未分類

コロナ感染からようやく復帰!

看護師という職業柄リスクがあるのは仕方ないのだけど、先日新型コロナに感染。9日間の療養期間を経て、抗原検査が陰性になったところでようやく復帰できました。 そのため長峰山登山、なかなかUPできずにいました。近日中に…😊
  2 
2022年 07月 03日 10:52未分類

立山の室堂山荘に到着!

明日は雄山・大汝山を登山予定。天候回復してほしい〜
  2