ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > usamochiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 08月 16日 14:28未分類

2代目相棒デビュー🥾

私の2代目相棒にKEENのピレニーズをお迎えしました〜😊 初代相棒のSALOMONは私の足にぴったりでお気に入りだったのですが、最近山に行く頻度が高いせいか、ほつれてきて穴が、、😢 靴底はまだぜんぜん大丈夫なだけに惜しまれますが、水も染みちゃうしそろそろ2代目かなーと
  25 
2022年 05月 31日 15:20未分類

真っ白千畳敷カール!!

2021.12.26 冬山登山はしないけど、雪山と青空のコントラストの絶景が見たい...。 そうだ!ロープウェイ使って千畳敷カールへ行こう! しかし木曽ガスヶ岳再び。 カール全く見えん〜〜 寒波の到来で気温はマイナス19℃。 寒いを通り越して痛い。 しかしそんな中でも登山してる人たちがいた、、いや〜
  24 
2022年 05月 31日 14:52未分類

木曽駒ヶ岳登山、のはずだった、、

2020.09.15 バスから千畳敷カールが見え、いい天気とテンションが上がった。 しらび平でバスを降り、ロープウェイの列に並ぶ。 不穏なアナウンス。 ー機械トラブルによるロープウェイ運休 ー復旧のめどは立っておらず、今日の運行は不可能... なんだって!?ここまで来たのに!???? なすすべもなく
  8