ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sugar120さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2023年 07月 24日 23:35未分類

キュウリのキューちゃん🥒

昨日 きゅうりを沢山頂いたのは良いけど食べ切れないわ〜状態に(^_^; そう言えば至仏山に行った時 先輩が手作りのキューちゃんを持って来てとても美味しかったのを思い出し、私もチャレンジしてみることにしました。 その時、作り方を教わりましたが曖昧なのでネットで調べて作りました。 もし、きゅうりが余
  137   10 
2023年 05月 10日 04:32未分類

🥀お花探し

筑波山にエビネランが自生しているらしいので探しに行きました(5月9日) 当たりを付けた場所付近で反対側からソロの女性の方が歩いて来られたので“エビネラン見かけましたか?”とお声がけさせていただいたところ その方も同じ目的でいらしていて、二人であちらこちら探し回りました。
  107 
2023年 03月 11日 15:11未分類

お花はお花でも

今日はプリザーブドフラワーです🌹 ずっと美しさが続く魔法のお花です♡ 友達へのお礼に小さな作品をふたつ作りました。 10年くらい前に1-2年習っていましたが作品が溜まってしまい飾る場所がなくなり辞めました。その後は気が向いた時に楽しむ程度でした。 今日は山行日和で歩
  90   2