ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > teruteru1goさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 02月 21日 15:34未分類

茶臼山の河津桜咲きました

茶臼山の河津桜、青空に映えます
  3 
2021年 02月 14日 20:25未分類

河津サクラ

吾妻山登山口手前の河津サクラ、いくつか咲き始めました。(13日現在) 植えられたものですが、毎年たのしみにしています。
  3 
2020年 11月 07日 15:59未分類

耶馬渓凌ぐ吾妻峡

母を連れて吾妻峡の紅葉を見に行きました。 山の斜面を見るとちょうどいいような。 でも、まだ早い所もあるような。 久しぶりの外出に喜んでくれました。
  2 
2020年 10月 05日 15:49未分類

今年の紅葉 栂池自然園

ゴンドラ故障で、空中に20分以上も宙吊りされるハプニングに見舞われましたが、紅葉ピークにニンマリでした。
  6 
2020年 09月 06日 18:23未分類

雨の榛名でお花見 アケボノソウ

大本命は見つけられず… でも、アケボノソウは見つけられて良かった。
  5 
2019年 09月 05日 19:40未分類

鳴神散歩part2

レンゲショウマの追跡調査!(笑) あんまり増えてない! どーゆうこと?!  でもこの花かわゆい‥‥
  3 
2019年 08月 26日 17:16未分類

鳴神散歩

夏の鳴神山は登った事がなかったので、イワタバコ見物かたがた行ってみた。 水場を過ぎてすぐの左側の大きな岩場にイワタバコ発見。ふ〜んこれがイワタバコねぇ‥‥ ふと右側を見るとなん蓮華升麻が! 写真で知ってはいたものの初見。 なるほど、森の妖精と言われると知り納得。久しぶりに心ときめく可憐なお花
  14