ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > oyamanaoさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2023年 11月 28日 16:31未分類

雑司ヶ谷の七福神

11月27日。本当は父と秩父の日和田山に登りに行こうとしていたのだが、腰が痛いからと言ってきたので、急遽都会のど真ん中池袋での七福神巡りに変更。こちらなら平坦で腰に負担はかからない。神社には七五三やお宮参りの可愛らしい子達と嬉しそうなご家族。都会にも静かで平和な場面がある。 色付く巨大な欅や手を合わ
  2 
2022年 05月 17日 20:12未分類

浦賀から久里浜ウォーキング

数日前からの雨と、今日の小雨で山を断念し、代わりにマイナーそうな浦賀から久里浜ウォーキングを実行。 各ポイントに野良猫ちゃんがいて癒された。 歴史深い場所に思いを馳せ充実したハイキングだったが、計画立ててなかった為か2度の道間違えをおかし、おそらく10k程の行程なのに14k程かかってしまった&#12
  23